FC2ブログ

本家より為になる重賞のツボ(仮)

金満血統王国サラブレモバイルに掲載中の『重賞のツボ』に負けない『重賞のツボ』を見つけます
◆ガチくさ◆
ガチくさ
◆その他◆
その他


先週はガチくさでとりあえず結果を残すことができました。
本当はもっと高いレベルを維持したいのですが(笑)

中でも土曜函館3Rでは芝→ダ(+休み明け)、コースとそれぞれデータ的に実績があるフレンチデピュティ産駒のスズカプラチナがあわや2着かという3着。
さらにこちらも採り上げたコース複勝率50%を誇るアグネスタキオン産駒の2頭のうち1頭がきっちり勝利し、会心と言っていいのではないでしょうか。

そして小倉のダートでは人気のデヒア産駒がきっちり仕事をし2頭とも複勝圏内に。

他で注目していたのは日曜新潟6Rで2着になったミッキーペトラ。
これでシンボリクリスエス産駒の新馬(芝)は(3-17-8-61/89)となりました(笑)

続いて日曜小倉11Rで注目していたアドマイヤベガ産駒2頭。
心配していた通りパカパカグランプリが17着と大敗。
いっぽうボストンオーが1着でした。
パカパカグランプリは前走開幕週1:07.7いう好タイムで勝利後の連闘。
土曜日に同じレース同タイム2着したタイセイビエントも連闘でコケました。
また立て直したときに改めて狙いたいのと、この日好タイムを出した他馬が間隔を詰めて出走してくれば注目もしたいですね。
まだ高速決着が続きそうな小倉芝。
サラモバの発掘データ箱をヒントに馬券を取りたいところです。

最後に見落としていたスペシャルウィーク産駒について。
土曜新潟1Rのフォージドスチール。
結果1着は要注意馬さんが強く推奨していたショウナンサミット、2着は新潟芝1400のスペシャルウィークの同馬で万馬券決着。
これはちょっと悔しかったです。

それでは今週も会心の馬券を!!
スポンサーサイト