FC2ブログ

本家より為になる重賞のツボ(仮)

金満血統王国サラブレモバイルに掲載中の『重賞のツボ』に負けない『重賞のツボ』を見つけます

震災の影響はどこへやら。
仕事場は終日フル稼働、来月からは輪番休日の影響で土日は仕事で競馬どころじゃありません。

来週は宝塚記念!
宝塚記念ぐらいは生中継でゆっくり見たいものですね。

東京のような左の外回りベストブエナとローズキングダム。
エイシンフラッシュも外回りがベストでしょうか。

ただオペラオーやサムソン以来大阪杯経由天皇賞を勝ったヒルノダムールにレコード決着でハナ差2着。
大阪杯をハイレベルと見るべきか。

ならば唯一先行勢で踏ん張ったキャプテントゥーレを推すべきか。
いや、2200は不安だし、楽に逃がしてくれるだろうか。
しかも○×○×○×○と完璧なリズムできてるので今回は×か。

そのキャプテントゥーレを力でねじ伏せたルーラーシップ。
この馬は外回りを4角でまくっていくのがベスト的な感じで望田さんが言っていたはず。

でも内回りなら内回りでもうまくまくっていけそうな気も。
ああ、この馬もキャプテントゥーレを上回る○×○×○×○×○である(笑)

でもそういえばCMがサイレンススズカ。
エアグルーヴとサイレンススズカ、2頭のお手馬がいた武豊。
先約でエアグルーヴだったのかな。

今年は…トゥザグローリーとルーラーシップ、2頭のお手馬がいた福永祐一?(笑)

とりあえずエイシンフラッシュかルーラーシップ。
夢はナムラクレセントなのですが(笑)

しかし、

ローズ、エイシン、ルーラーとテン乗りが多いのもどうでるか注目ですね。
スポンサーサイト