FC2ブログ

本家より為になる重賞のツボ(仮)

金満血統王国サラブレモバイルに掲載中の『重賞のツボ』に負けない『重賞のツボ』を見つけます
阪神外回り1600と1800。こんなに難しかったと思ったことはありません。

金満ラーとしては渋く?小倉8Rでマンカフェのスプリングバレルを買えたことはよかったです。

無1

ロックバルーンを追加で買ってるのはちょっとアレですが…(汗)

あとは小倉10R。
ペースが早くなりそうなメンバー、湿った馬場ということか、大まかにノーザンダンサー系が目立つ。
というわけで、スプリングバレルでお世話になった酒井神のアンバーシェードと、ジャンポケ×サンデーのイデアを大本線に。
イデアの鞍上太宰は宮記念の日の小倉フリージア賞で、初芝のヘクター×サンデーのサウンドバスターで穴をあけて、同じ母父サンデーだから同じような競馬をしないかなという読みをしました。
結果的には控えた競馬でドンピシャでした。

無1


さて桜花賞。分かりません・・・。

オークスと繋がることを考えると、ポップロックの近親スピードリッパーですけど、
中山1600、阪神1400で好走している馬を喜んでは買えないですね。
ただ人気がなさすぎなので買いはしますが。

ダンスやマルセリーナも思い切っては切れないです。

◎ホエールキャプチャ
○スピードリッパー
▲ライステラス
△メデタシ
△フレンチカクタス
△マルセリーナ
△ダンスファンタジア
△トレンドハンター
△マイネショコラーデ

ホエールの3倍はつきすぎだと思い堅いと思うのでこれを軸に3連複かなと。


NZTでロビンフッド、エーシンジャッカルが好走したので、大穴はマイネショコラーデでしょうかw
外差し馬場になってほしいと思って外枠ばっかり買っていますが、それが今回阪神外回りで不振の理由かもしれません。
スポンサーサイト