fc2ブログ

本家より為になる重賞のツボ(仮)

金満血統王国サラブレモバイルに掲載中の『重賞のツボ』に負けない『重賞のツボ』を見つけます

ご無沙汰しております。
東日本大震災で被害を受けた方々にお見舞い申し上げます。
私自身、現在東海におり、明日は我が身の思いであります。



無題333

これは中山記念キャプテントゥーレの複勝240円です。
開幕週で、この日はしかもリファール天国。ここで買わなきゃどこで買う!
朝日CCしかり、キャプテントゥーレは分かりやすい馬ですね。

さて、今週。
ファルコンSは開催後半ということで、エーシンヒットマンを養分馬としてあげたかったのですが…
小倉じゃなくて阪神だったんですね。
開催後半には変わりないですが。
と思ったら今度は取り消しですか。

とりあえず1週明きましたし、ブラッドバイアス、トラックバイアスを見ながらちまちま買いたいと思います。
中京記念はもう一丁、チョウカイファイトとサンライズマックスを。

阪神大賞典は素直にトーセンジョーダン。復調していたらオウケンブルースリ。

とりあえずこんなところで。
スポンサーサイト