FC2ブログ

本家より為になる重賞のツボ(仮)

金満血統王国サラブレモバイルに掲載中の『重賞のツボ』に負けない『重賞のツボ』を見つけます

小倉1Rはまさかのスペシャルウィーク産駒が2着3着(笑)
1着はタップ産駒。芝ダートの短距離でぽこぽこ穴を出しますね。
母父カツラギエースで平坦も向いたのでしょうか。

これで大失敗アイタタというところでしたが…

他であげた小倉4Rスターリングローズ産駒のタイセイマグナムが見事1着。

会心だったのは函館3R。
この時期個人的に得意なのは函館ダ1000、小倉ダ1000、準メインやメインの小倉芝中距離。

ってのは分かっているのでダ1000のここは購入。

ジェニュインは実はダ1000大得意。
休み明けは苦手ですが、減量でなんとかならないか。

あとは説明不要のサウスヴィグラス。
最後に持ち時計もある1番人気のティンバー。

三連単3頭マルチ6点買い。

無題
三連単13880円

見事仕留めました。
他は勝ち馬6番の複勝、馬連勝っていました。

たった100円でしたが、これで意気揚々と競馬終了し外出しましたが、これはちょっと後悔(笑)

新潟メインの麒麟山特別で本命にあげたオウロプレッドと、長期休み明けのマンハッタンカフェ産駒、
グラスブラストでワンツー。

小倉準メインで応援馬ユメイッポが1着。
この馬はホント開幕週で狙いの馬です。
中京オンリーでしたが、平坦と開催4日目でも時計の早い馬場が向いたのかな。

小倉メインも2着に夏のデヒア、メンデルに3着は大外ワイルドラッシュのチャームナデシコ。

終わってみればの結果ではありますが。

これ以降競馬はやっていないのですが、小倉記念のニホンピロレガーロは、
何度かとり上げましたが、小倉で大注目のアドマイヤベガであり、
新潟で走っているとおり時計勝負も対応できるし激ウマでしたね。
スポンサーサイト