FC2ブログ

本家より為になる重賞のツボ(仮)

金満血統王国サラブレモバイルに掲載中の『重賞のツボ』に負けない『重賞のツボ』を見つけます
無題

あと1日です。
仕事早く終われ終われと念じつつ、頑張って乗り切りましょう(笑)


さて画像は日曜の阪神のブラッドバイアス、トラックバイアス。
芝は前残り、ダートは差しが利く馬場だったのは明らかですね。

土日通じで阪神ダート短距離はミスプロ系とヴァイスリージェント系が目立ちました。

それと目を引くのはフジキセキ。
日曜日は(3-2-1-5/11)でした。
阪神10RなにわS(ダ1400)は人気どころ、差しの利く馬場とはいえワンツースリー決着。
まぁ土曜は1勝だけではありましたが、暖かくなってきましたしそろそろフジキセキに注目するのもよいかもしれません。
今週の土曜はチューリップ賞のオメガブルーハワイ、オーシャンSのキンサシャノキセキをはじめ15頭もスタンバイです。
ブラッドバイアス、トラックバイアスを見ながら狙い撃ちしたいですね。

あと2ch本スレで先週日曜中山9Rリネンホーク(チーフベアハート)をダ→芝の大幅距離延長と書いておりましたが、
調べてみると芝→芝、芝→ダと比べるとダ→芝はかなりひどいです。
ビービーガルダンもダ→芝が敗因といっていいぐらいのデータです。

そして2chですが、韓国のサイバーテロをうけて競馬板はログも飛んだとか何とか…。
さらに土曜にはまた攻撃があるそうで、自分なんかは実況板が頼りなのでキツイです。

でわまた明日。
スポンサーサイト