FC2ブログ

本家より為になる重賞のツボ(仮)

金満血統王国サラブレモバイルに掲載中の『重賞のツボ』に負けない『重賞のツボ』を見つけます
先週カシオペアSでゴールデンメインが3着になりました。
買って自慢げに複勝画像うpしたかったのですが買ってません。

以前ハギノジョイフルが目黒記念で3着に来た時に買えたといいました。
その大阪城ハンブルグC(翌日外差し馬場の桜花賞)で先行で頑張っているんですよ。
どこかで穴を開けると思いチェック馬にいれましたが、やられました。
休み明けも嫌われ人気落ちまくり、そして天(馬場)を見方にハナ差で3着ゲット。

フロック視されることを祈りつつこの馬で馬券取りたいですね。

◆福島6R
4番 マヤノモノポリー
エルコンドルパサーのダートの大幅距離短縮。
この馬自身も4走前に芝ではあるが大幅距離短縮で激変している。

◆福島7R
9番 エターナルロマンス
シンボリクリスエスのダートの大幅距離延長。

◆東京1R
3番 ケイビイスペンサー
チーフベアハートの芝→ダ且つ、大幅(一歩手前(笑))距離短縮。

◆東京2R
13番 ジャングルハヤテ
ジャングポケットの前走新馬(芝)

◆東京12R
1番 バロンビスティー
スウェプトは大幅距離短縮がいいわけではないし、
データがかなり少ないものの東京ダ1400の内枠は好成績。

◆京都1R
9番 エンジェルブレス
クロフネのダート連闘、同コースは複勝率50%以上。
ファルブラウなんかダートで買えないので飛んでくれないかな(笑)
ちなみにダート連闘、同コースは2着がめちゃくちゃ多い。次いで3着。

◆京都2R
2番 カルテブランシェ
相手が相手だったこともあるだろうが、前走1番人気は疑問だしどうみても消しだった。
母父ホワイトマズルなのでできることなら今回2番といわず3番人気ぐらいに落ちてほしいところ。
データはかなり少ないが、京都ダ1400の内枠はプラスに働きそう。

6番 コウエイロブロイ
京都ダ1200の持ちタイムは抜けている。
これで現在6.2倍なら絶対買うべき。

◆京都3R
4番 アイビーフォールド
前走新馬のジャングルポケット(芝)

◆京都5R
15番 オタカラムスメ
クロフネといえば京都ダ1200。1400は強調材料なし。
しかしデータはかなり少ないが京都ダ1400逃げなら(3-3-3-1/10)ぐらいだったはず。
母は逃げ馬だったのでこの馬も逃げれれば。
60倍超えてるし買う価値はあるかなと。

◆京都8R
9番 オースミマコ
フレンチデピュティは京都ダ1800逃げ、先行なら買い。
この馬は減量騎手なら積極的。
さらには8枠の成績もよく4戦中3戦馬券に絡んでいる。
牝馬限定もよさそうで穴を狙うならここかな。

◆京都9R
3番 バトルブリンディス
タニノギムレットのダートの連闘。

★武蔵野S
せっかくなので穴狙いしましょうか。
ヴァンクルタテヤマは人気なさすぎな気が。
プロキオンで一応ワイルドワンダーに勝ってるし。
サイレントプライドはフレンチのセカンドストーリーてことでおさえましょうか。
トランセンドは大外枠のワイルドラッシュだし買いましょうか。
前走はその大外枠が仇になったようですが(汗)
セットでセレスハントも買いましょう。
実は2戦目でスマートファルコンに勝ってます(笑)
ネイキッドももう1回買います。
人気どころにしっかり走られたらお手上げですが…。
スポンサーサイト