FC2ブログ

本家より為になる重賞のツボ(仮)

金満血統王国サラブレモバイルに掲載中の『重賞のツボ』に負けない『重賞のツボ』を見つけます

買い方が下手すぎて泣けます。

土曜京都準メインで残金ゼロ。
お金を入れに行くのがめんどくて土曜は終了。
すると前もって買い目をTARGETに入れていた富士Sで馬連、ワイドが的中してたという破目に。

ただ2、3、4着で決まってると単勝、馬連、ワイド全通り的中していたので少しは気が楽でした(笑)

マイケルバローズは前走買いそびれた悔しさと要注意馬さんが襷がけを書いてましたしね。
マルカは断然復調ムードだったので。
データ的に3歳馬不利なのにあれだけ人気してたのは少し驚きました。
ザレマもタイプ的に東京1600の馬ではないですしね。

菊はもろブラッドバイアスとトラックバイアスでましたね。
京都はこの日断然内枠前有利。
血統もサンデー(+ニジンスキー)天国、短距離ならミスプロ。

そう思って1番から9番のサンデーを3連買いしましたが、失敗。

スリーロールスの複のみ的中。

ロールスは○○臭とか本スレで書いていましたが、自分的にはフローテーションでした。
ロールスのほうが切れる馬でフローと違って血統ほど距離が伸びていいタイプではないと思いますが、2400の経験はなかったものの、フローテーションは連対なしでしたし、
何より(サンデー×ニジン)×ロベルト、1枠1番がうりふたつすぎたので。

それと福島最終、チェック馬のハーマジェスティきましたね。

最後に自分に一言。

レース後のウダウダはいいから更新しろ、馬券取れ。


スポンサーサイト