FC2ブログ

本家より為になる重賞のツボ(仮)

金満血統王国サラブレモバイルに掲載中の『重賞のツボ』に負けない『重賞のツボ』を見つけます
ブロードストリートは出遅れさらに不利を受けるも3着。
やはり力がありますね。

出遅れなけば。
出遅れたからこそ内をつけた。
出遅れたから不利を受けた。
あの不利はオーバーリアクション。

いろいろと声は聞かれますがこれが競馬ですね。


京都ダはクロフネとフレンチだけ買ってればいいのでしょうか(笑)

18日(日)京都5Rでマンハッタンカフェ産駒のヒミノプリンセス(115.8倍)が2着になりました。


以前距離大幅短縮のマンハッタンカフェ(芝)にてマンハッタンカフェの半年以上の休み明けは買いと書きましたが、同時に牡馬とも書いております。
で、今回ヒミノプリンセスは名前の通り牝だったわけですが、改めてデータを見てみましょう。

牡馬・セン馬(芝)
牡馬芝

牡馬・セン馬(ダ)
牡馬ダ

牝馬(芝)
牝馬芝

牝馬(ダ)
牝馬ダ

やはり牡馬が目を引くわけですが、ダートでもとりあえず買えますね。
牝馬でも人気がないなら100円でもおさえておくのもよいかもしれません。

得意の京都のデータも。
あ

レッドディザイアにはデータの裏づけもありましたね。
さらに18日(日)京都6Rダ1200ではメイショウワカツキ(4.0倍)が1着となりました。
休み明け(24週=ほぼ半年)、降級、初ブリンカー。
2着には京都ダ1200のクロフネ。3着は3着大王ハードリレーで3連単97970円。
終わってみれば簡単な馬券です。

京都開催はおいしい馬券が転がっていそうです。
時間を見つけて馬券を買ってみます。
スポンサーサイト