FC2ブログ

本家より為になる重賞のツボ(仮)

金満血統王国サラブレモバイルに掲載中の『重賞のツボ』に負けない『重賞のツボ』を見つけます
拍手大変ありがとうござますm(_ _)m

不景気はどこへやら。
仕事が半端なく寝不足で時間がありません。

携帯握り締めたまま寝てしまい、朱鷺S買い逃しました。
大外グラスワンダーはもちろん買っていましたが、マイケルバローズはしっかり見えてました。

去年富士Sで0.4差。左回りは合っていそう、叩き良化型。
いくらなんでも単勝万馬券は人気なさすぎでしたね。
そもそも牝馬が人気しているレースってアテにならない気がします。

でも、実際に買っていないと天と地の差…。
しかもただの後だしになりますからね(苦笑)

そしてこのあいだ言ってたワイド万馬券。

無題


この2頭はチェック馬にあげていませんでした。
が、リッカコウユウは前回でチェック馬にあげた馬。
タマモコロナは外枠を嫌ってチェック馬にあげず。

しかしこの日もとにかく前残りが目立ったので買ってみました。

今まで一度ワイドで2万取ったことがありますが、これがワイドで一番高配当になりました。

その後ですが、タマモコロナは次走凡走。

また以前穴をあけたボストンハーバーのライブリリュウショは外枠替りで凡走。
そして今日内枠で3着。

と狙い時は間違ってないしうまく行ってます。
この調子で小倉でいい思いをしたいですね。

で、最後にお知らせですが、明日のチェック馬は更新します。

スポンサーサイト